2人目不妊!?主人に内緒の妊活記録

2歳の息子を持つ働くママです。2人目の赤ちゃん待ちです。自己流タイミングで頑張っていましたが、うまくいかないので病院でのタイミング指導がスタートします。妊活のためだけの夫婦生活になるのは嫌なので主人には内緒で通院したいと思います。いつまで一人で頑張れるのか?いつか伝える日がくるのか?はやく授かれますように、、、

はじめまして

はじめまして

 

33歳 兼業主婦

2歳の元気いっぱいの息子と

40代主人との3人家族です

 

2人目もそろそろ、、

と考えてはいるのですが

 

不規則な生活&テキトーな妊活では

なかなか授からず、、

 

ネットで検索していると

色々な方のブログをお見かけしまして

 

私も真面目に記録しながら

頑張ろうかと思い立って

ブログを新設しました。

 

自己満妊活ブログですが

2人目赤ちゃんを授かれる日を夢見て

頑張りたいと思います

 

妊活ブログは赤裸々な内容も

多くなるかと思います

 

日常ではあまり

他人様にお話する事が無いですが

ここでは勇気を出して

ありのままの自分を

記録していけたならなと思います。

 

よろしくお願いします❤️