2人目不妊!?主人に内緒の妊活記録

2歳の息子を持つ働くママです。2人目の赤ちゃん待ちです。自己流タイミングで頑張っていましたが、うまくいかないので病院でのタイミング指導がスタートします。妊活のためだけの夫婦生活になるのは嫌なので主人には内緒で通院したいと思います。いつまで一人で頑張れるのか?いつか伝える日がくるのか?はやく授かれますように、、、

8月3日 D13 排卵検査薬

f:id:piiitaro:20180820131549j:image

 

初めての排卵検査薬でいきなり

うっすらラインが出てしまって

心の準備ができておらず

焦ったわたしでしたが

その夜タイミングが無事にとれて一安心😊

 

翌日のお昼頃にもう一度検査薬で

確認してみることにしました。

 

これからもっと濃くなっていくのだと

予想してたのですが

意に反してなんとなく薄いような、、?

 

これはもう排卵が終わってたって事?

 

うーーん、、

 

排卵検査薬買ったら

タイミングの時期がバッチリわかって

妊娠街道まっしぐらだと

軽んじてた私、、

 

まさかのよくわからない結果続きに

この検査薬、私には合わないんじゃないの?

なんて、、早くも疑心暗鬼に

なってきたのでした。

 

D12 8月2日 19時 薄陽性

D13 8月3日 02時 薄陽性 タイミング♡

D13 8月3日 11時 薄い、、陰性??

 

検査薬写真です📷

f:id:piiitaro:20180820131542j:image