2人目不妊!?主人に内緒の妊活記録

2歳の息子を持つ働くママです。2人目の赤ちゃん待ちです。自己流タイミングで頑張っていましたが、うまくいかないので病院でのタイミング指導がスタートします。妊活のためだけの夫婦生活になるのは嫌なので主人には内緒で通院したいと思います。いつまで一人で頑張れるのか?いつか伝える日がくるのか?はやく授かれますように、、、

8月4日 D14 排卵検査薬

f:id:piiitaro:20180820133201j:image

 

あまり検査薬の結果に

納得がいってないままでしたが

翌日も検査薬を続けました。

 

もし次に濃くなったら

再度タイミングを取ろうと

考えていたからです。

 

終了線より濃くなって

24時間以内くらいに排卵すると

説明書にあったので

やっぱりその日もタイミングを

とりたい!

できれば濃くなってからすぐにでも!

 

D12 8月2日 19時 薄陽性

D13 8月3日 02時 薄陽性 タイミング♡

D13 8月3日 11時 薄い、、陰性??

D14 8月4日 09時 薄陽性

D14 8月4日 19時 薄陽性

 

検査薬写真です📷

f:id:piiitaro:20180820133150j:image

 

なんとも微妙な結果、、

でも一応色は付いてるんですよね。

まだ排卵は先かもしれないけど

これが2日前とかで

的中するかもしれないし、、

夜中に陽性になるかもしれない、、

ウジウジ悩んで考えて、、

あんまり眠れず、、

 

そのまま後悔したくないので

翌日の朝方(15日の6時頃)に

タイミングをとることにしました。