2人目不妊!?主人に内緒の妊活記録

2歳の息子を持つ働くママです。2人目の赤ちゃん待ちです。自己流タイミングで頑張っていましたが、うまくいかないので病院でのタイミング指導がスタートします。妊活のためだけの夫婦生活になるのは嫌なので主人には内緒で通院したいと思います。いつまで一人で頑張れるのか?いつか伝える日がくるのか?はやく授かれますように、、、

8月18日 高7日目 妊娠検査薬

f:id:piiitaro:20180824014538j:plain

お盆休みの間は
妊活を忘れてたくさん遊びました。

そして気が付けは
タイミングとってからちょうど1週間!

排卵日と思われる8月11日の次の日から
高温期1日目と仮定すると
高温期7日目となります。

ぜったい無いとわかっていても
やってしまいました

妊娠検査薬のフライングです。

もしかしたら排卵日前のが
ヒットしているかも?
という可能性も捨てきれないので!
(言い訳です)


使用したのはAmazonで安かった
ドゥーテストです

【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCG 妊娠検査薬 2回用

【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCG 妊娠検査薬 2回用



結果は、、












真っ白!








当たり前ですよね








でもやりたかったのです。





それから、、


基礎体温を測っていない私には
高温期の始まりが全然わからないので
今更ながらですが基礎体温
始めようと思います

今回の周期には
あんまり必要ないかもしれないけど
今日から測定してみたので
一緒に記録していきますね。

今日の基礎体温
36.85℃でした

高いのか低いのか
今日からなのでよくわかりません。

頑張って続きますように、、、


【今周期のまとめ】

8月09日 のびおり確認!
8月10日 朝 排卵検査薬 陽性&のびおり確認
8月10日 夜 排卵検査薬 濃陽性 タイミング♡
8月11日 朝 排卵検査薬 陽性 排卵日??
8月12日 朝 排卵検査薬 陰性



8月18日 高7日目 妊娠検査薬 陰性



ご閲覧ありがとうございます。
ランキングに登録してみました。
ご協力いただけましたら幸いです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村