2人目不妊!?主人に内緒の妊活記録

2歳の息子を持つ働くママです。2人目の赤ちゃん待ちです。自己流タイミングで頑張っていましたが、うまくいかないので病院でのタイミング指導がスタートします。妊活のためだけの夫婦生活になるのは嫌なので主人には内緒で通院したいと思います。いつまで一人で頑張れるのか?いつか伝える日がくるのか?はやく授かれますように、、、

8月19日 高8日目 妊娠検査薬

f:id:piiitaro:20180824014538j:plain


高温期8日目です。

本日の基礎体温は36.75℃でした。




この日も朝から
負けじと妊娠検査薬使ってみました。

やっぱり真っ白、、



そりゃそうよねー


と開き直って

朝の支度をして


やっぱり真っ白よね?



、、と1時間後くらいに再度確




なんか、、、



うっすらと



見える気がしないでもない?


いや!私には何か見える!


何かに取りつかれたように

バーまで外しちゃいましたよ





でも!


ほら!


何か見えませんか??










ちょっとー




これキタんじゃない!?



どうですか?



高温期8日目なら


これくらいの薄さでも

アリじゃないでしょうか?


いてもたっても
いられないけど
どうあがいても
結果は結局あと1週間以上
待たなければわからないんですよね


喜びそうになる気持ちを
ぐっとこらえて

また明日の検査で
うっすらでも濃くなってることを
祈って、、、


でも冷静に遠くからみたら

真っ白なんですよね



やっぱりこれは
陰性かも、、、

蒸発線的なやつかな

だってカバー付けたら
どんなに頑張っても
見えないんですもん、、、



フライングでの一喜一憂って
毎回生理来るたびに
バカだったなーと思うのに
やめられないのはなんででしょう
何か脳内麻薬的な物質が
出てるんでしょうか?

検査薬依存症ですね



でも、もし今回で奇跡的に
授かれていたら

いったいいつから
検査薬が反応しだしたのか?
どのタイミングで
授かれたのか?

などなど

ささいなことですが
大切な記録の1つになって

同じような悩みを持ってる人の
参考になればなあって
思うんですよね

何周期、何年かかるのか
もしくは無理かもしれないけど

もしうまくいったとき
失敗だった周期も
すごく大切な資料になるはずなので

今は無駄遣いで無意味なことでも
続けていけたらなぁと思います。

できたら、真っ白→うっすらの瞬間を
逃したくないんです、、

がんばります





【今周期のまとめ】

8月09日 のびおり確認!
8月10日 朝 排卵検査薬 陽性&のびおり確認
8月10日 夜 排卵検査薬 濃陽性 タイミング♡
8月11日 朝 排卵検査薬 陽性 排卵日??
8月12日 朝 排卵検査薬 陰性



8月18日 高7日目 妊娠検査薬 陰性
8月19日 高8日目 妊娠検査薬 陰性?







この記事で使用した妊娠検査薬は
こちらです⬇︎

【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCG 妊娠検査薬 2回用

【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCG 妊娠検査薬 2回用



 

ご閲覧ありがとうございます。
ランキングに登録してみました。
ご協力いただけましたら幸いです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村