2人目不妊!?主人に内緒の妊活記録

2歳の息子を持つ働くママです。2人目の赤ちゃん待ちです。自己流タイミングで頑張っていましたが、うまくいかないので病院でのタイミング指導がスタートします。妊活のためだけの夫婦生活になるのは嫌なので主人には内緒で通院したいと思います。いつまで一人で頑張れるのか?いつか伝える日がくるのか?はやく授かれますように、、、

8月21日 高10日目 妊娠検査薬

f:id:piiitaro:20180824014538j:plain



高温期10日目

本日の基礎体温は36.95℃

なかなかの高温をキープしています。

ただ、、

前日に3回目のフライングをしたものの
見事に真っ白な陰性を見てしまい
ちょっと弱気になってきた私です。

本日は期待半分、、
ダメ元で検査してみました。


今日の結果です










うっすら陽性ラインがでてる😭!



バー外さなくても見える
うっすらライン😭!

写真にも写ってる😭

うれしいいいい



これは、、


幻じゃないやつよね?


時期的にも
薄さ的にも
タイミングは合ってたってことで
いいのかな??

でもまだまだ安心はできませんよね、、


これはフライングの大事なところ

結局検査可能な日になるまで
確実とは言い切れない

こんな薄さではまだ着床完了とは
言えないのです

今日より明日

明日より明後日

毎日濃くなっていきますように、、


明日もラインが出ますように、、、

頑張れタマゴちゃん!




【今周期のまとめ】

8月09日 のびおり確認!
8月10日 朝 排卵検査薬 陽性&のびおり確認
8月10日 夜 排卵検査薬 濃陽性 タイミング♡
8月11日 朝 排卵検査薬 陽性 排卵日??
8月12日 朝 排卵検査薬 陰性



8月18日 高7日目 妊娠検査薬 陰性
8月19日 高8日目 妊娠検査薬 陰性?
8月20日 高9日目 妊娠検査薬 陰性
8月21日 高10日目 妊娠検査薬 薄っすら陽性







この記事で使用した妊娠検査薬は
こちらです⬇︎

【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCG 妊娠検査薬 2回用

【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCG 妊娠検査薬 2回用



 

ご閲覧ありがとうございます。
ランキングに登録してみました。
ご協力いただけましたら幸いです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村