2人目不妊!?主人に内緒の妊活記録

2歳の息子を持つ働くママです。2人目の赤ちゃん待ちです。自己流タイミングで頑張っていましたが、うまくいかないので病院でのタイミング指導がスタートします。妊活のためだけの夫婦生活になるのは嫌なので主人には内緒で通院したいと思います。いつまで一人で頑張れるのか?いつか伝える日がくるのか?はやく授かれますように、、、

ブログタイトル変更しました

f:id:piiitaro:20180820211819j:plain

「2人目不妊!?33歳 妊活はじめました」

から

「2人目不妊!?主人に内緒の妊活記録」

にブログタイトルを変更してみました。

内緒というと少し聞こえが悪いかな?と
思ったのですが
夫婦関係が妊活だけになってしまいそうで
怖いので

今はこれで良いかな?と
今の私は考えています。

なんでも明け透けにできるご夫婦も
羨ましいですが
やっぱり女性の体のことは男性に
完全に分からないだろうし
完全に理解されても嫌だし、、

私も全ておっぴろげにしたくないです。

でも悩みはたくさんあるので
ブログで同じお悩みを持つ方々と
共有できればなと思います。

しばらく頑張って
それでも授かれなければ

いつか打ち明けて
協力してもらわなければ
いけなくなると思います。

それまでは

このタイトルで
頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致します。