2人目不妊!?主人に内緒の妊活記録

2歳の息子を持つ働くママです。2人目の赤ちゃん待ちです。自己流タイミングで頑張っていましたが、うまくいかないので病院でのタイミング指導がスタートします。妊活のためだけの夫婦生活になるのは嫌なので主人には内緒で通院したいと思います。いつまで一人で頑張れるのか?いつか伝える日がくるのか?はやく授かれますように、、、

2018-08-27から1日間の記事一覧

ブログタイトル変更しました

「2人目不妊!?33歳 妊活はじめました」から 「2人目不妊!?主人に内緒の妊活記録」 にブログタイトルを変更してみました。内緒というと少し聞こえが悪いかな?と 思ったのですが 夫婦関係が妊活だけになってしまいそうで 怖いので今はこれで良いかな?と 今の…

妊活のためだけのセックスは嫌だ

ひとつ前の記事を書いて しばらく色々と考えていました。piiitaro.hatenablog.com 私はどうしてこんな頑なに 主人に妊活のことを告げたくないのか?いつもなるべく問題視しないように しているのですがやっぱり我が家のセックスレスが 大きな問題点なんだろ…

8月25日 高14日目 リセット

高温期10日目に うっすら陽性が出たので すごく嬉しくて でも、 期待しちゃダメだと 言い聞かせながら 翌日の高温期11日目も 検査薬を試してみました。でも真っ白!やっぱり今期は難しいかな? でも、、まだ11日目だし、、と翌日の高温期12日目も 検査薬を試…