2人目不妊!?主人に内緒の妊活記録

2歳の息子を持つ働くママです。2人目の赤ちゃん待ちです。自己流タイミングで頑張っていましたが、うまくいかないので病院でのタイミング指導がスタートします。妊活のためだけの夫婦生活になるのは嫌なので主人には内緒で通院したいと思います。いつまで一人で頑張れるのか?いつか伝える日がくるのか?はやく授かれますように、、、

2018-08-26から1日間の記事一覧

のびオリと排卵検査薬の結果とタイミング時期について考えてみる

高温期10日目ブログを始める前から何度も2人目にトライしては 生理が来る、、。ここ1年くらいはルナルナアプリをもとに 頑張っていたのですが タイミングが合ってるか 排卵してるのか?それもわからないまま なかなかうまくいきませんでした。何度か今回…

8月21日 高10日目 妊娠検査薬

高温期10日目本日の基礎体温は36.95℃なかなかの高温をキープしています。ただ、、前日に3回目のフライングをしたものの 見事に真っ白な陰性を見てしまい ちょっと弱気になってきた私です。本日は期待半分、、 ダメ元で検査してみました。 今日の結果です う…

8月20日 高9日目 妊娠検査薬

高温期9日目本日の基礎体温は37.06℃でした 37度代になってる! やっぱりコレはきたんじゃない? 前日の高温期8日目にして 幻の極薄の陽性ラインが出たことで今日はもっと 濃くなってるだろうなぁと、ウキウキしながら 高温期9日目 妊娠検査薬の フライン…