2人目不妊!?主人に内緒の妊活記録

2歳の息子を持つ働くママです。2人目の赤ちゃん待ちです。自己流タイミングで頑張っていましたが、うまくいかないので病院でのタイミング指導がスタートします。妊活のためだけの夫婦生活になるのは嫌なので主人には内緒で通院したいと思います。いつまで一人で頑張れるのか?いつか伝える日がくるのか?はやく授かれますように、、、

2018-08-02から1日間の記事一覧

子宮筋腫がありますね

7月末日 つい先日、ブログを書こう!と 思い立つきっかけになる事が ありました。 子宮ガン検診で 久しぶりに婦人科を訪問したときでした。 その時に 「子宮筋腫がありますね。 3センチくらいかな?」 と先生が言ったのでした。 ??? 子宮筋腫って? 無知…

1人目を妊娠したときの話

1人目は結婚して 7ヶ月目くらいに自然妊娠でした。 でも 私は学生の頃から 生理不順がすごくて 生理痛が辛くて 生理前は眠くてねむくて、、 結婚後、 避妊をやめてルナルナの予定日に 合わせてタイミングを取っても ぜんぜん出来る気配ゼロ 基礎体温計ってみ…

はじめまして

はじめまして 33歳 兼業主婦 2歳の元気いっぱいの息子と 40代主人との3人家族です 2人目もそろそろ、、 と考えてはいるのですが 不規則な生活&テキトーな妊活では なかなか授からず、、 ネットで検索していると 色々な方のブログをお見かけしまして 私も真面…